パパになりました

Blog って数年周期ぐらいでやりたくなりますよね、続きませんが。


前回投稿した(殴り書き)のが 2015 年の 6 月なのでもう 4 年近く経ってますね。
時が経つのは早いもので、確かこの Blog を始めたのが新卒の頃だったと思うんだけど、
気づけばもう 32 のおっさんです。
その頃から今日までに、彼女が出来たり、結婚したり、退職したり、新しい会社を設立したり。
人並みの人生ながらも割と色々なイベントがありました。

そんでもって、つい先日パッパになりました。
そうです、あの怒ると怖くて、靴下の臭いお父さんです。
10 代の頃は考えもしなかったし、なんなら嫌悪感すら抱いていたおっさんの
定期路線を順調に進んでると思うと、なんだか感慨深いものがありますね(ない)。

まあそんなこんなで、これからやっていく育児のこととか、
最近買ったコンベクションオーブンの良さとか、
Amazon レビューに書くにはちょっと長すぎるような内容を
チラシの裏に書いていこうかなと思う次第です(4 年ぶり 4 回目)。

コメント

このブログの人気の投稿

Activity以外からstartActivityする

in app billing v3 でサンドボックステストするときの話

@@@ ABORTING: INVALID HEAP ADDRESS IN dlfree