結界ヲリ盾メモ

【道中】
余計なこと考えずにシンプルに突っ切るのが安定
デバフは解除してもらえばいい
トレインはそこそこに、下手すると死ぬのはヒーラー

【でっかいドラゴン】
避けるべきはついばみ
タイミングが決まってるので未来予知する
クライはヘイト維持にまわす、スタンは回り込みで後はスレがなんとかすればええ
飛んだら左右のどっちかに位置どって炎か落下の判断だけする
炎→当たりそうならエバ、当たらないなら棒立ち
落下→エバ
方向維持なんて知らない

【フカ】
トレント→回避→バイトで軽減回避ループ
合間にコンバット、ノリで後方に移動、赤目はエバる
装置が沸いたらコンバット(→スラスト)だけ入れて維持へ戻る
多分一緒に殴ると邪魔

【でっかいドラゴン2】
やっぱり避けるべきはついばみ、でも早い痛い
位置取りは円周上を維持してればいいと思う
気持ち外側に位置どれば火力がケツ掘りやすい、でも押し出されるとめんどくさい
180度方向の炎と360度回転はエバ、唾は前ダッシュ
青沼でたら早急に距離をとる、こっちに来る際に轢かれるのでトレントかエバる

コメント

このブログの人気の投稿

Activity以外からstartActivityする

in app billing v3 でサンドボックステストするときの話

@@@ ABORTING: INVALID HEAP ADDRESS IN dlfree